何メートルくらいあるんですかね。(ドラゴンボール 神龍の謎)

スマホアプリで遊んでいたら、
猫が画面を覗いてきました。
という訳でゲームに失敗してしまった
れとろんです、こんばんはー!
こちらのゲームも進めていきたい、ドラゴンボール 神龍の謎
最初の中ボスに出会いました!
その様子がコレ↓↓

ジャンプできることを初めて知りました。
最初に操作を確認したつもりだったのに、
れとろんはなんてヘタれゲーマーなんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
親子の絆が強くなりそう!?
一緒に出掛けてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行のある部屋に入ってみて。
妙にリラックスできそうです!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
種を超えた友達ができるでしょう。
鬼ごっこではしゃいじゃって!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
気持ちがほのぼのとしそうです。
周りの気持ちも癒すことができるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
それにしてもかなり高くジャンプできるんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました