仕事放棄!?(サガ2)

午前中から眠くて仕方ありません。
という訳で、コーヒーを飲みながら
ブログを打っているれとろんです、おこんにちは!
さて、本日もサガ2、行きますかね!
れとろんたちは故郷を旅立ち、
いよいよ本格的な冒険が始まりました。
で、フィールド上をちょっと歩いたらイベント発生。
「あの人」が登場!

せんせい「やはり わたしも
いっしょにいこう!

心配なのはわかるけど、
学校を放っておいていいのかよ!?
そんなこんなで、仲間が一人増えました。
貧弱なパーティだから助かったぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タイニートゥーン アドベンチャーズ2 モンタナランドへようこそ
嫌なことを忘れるなら走ると○!?
気が済むまで駆け抜けて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ランボー
何かを壊したくなる衝動に駆られるかも!?
深呼吸をして落ち着きましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
偏食になっていませんか?
バランスの良い食事を心がけて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン クイズまるごとTheワールド
あなたの雑学が試されるとき!?
きっと打ち勝てるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
猫が膝の上で寝ていて身動きが取れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました