もっと具体的に!(サガ2)

知り合いがインフルエンザにかかってしまいました。
この季節、どうぞ皆様もお気を付けくださいませー!
れとろんです、こんばんは!
さあ、本日もサガ2、行きましょうか!
本格的に旅に出る前に、
れとろんの住んでいる町で情報収集することにしました。
そこで、こんなことを言っている人を発見!

そとのせかいでは なにかがおこってる
ずいぶんぼんやりした言い方だな!!
「何か」ってなんだよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
卵を食べるとラッキーなことが起きそう!?
卵アレルギーなら丸い食べ物を食べてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
たこ焼きを食べてみましょう。
幸せな気持ちになれるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
逃げ足が速くなりそう!?
だからと言って悪いことはしないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
お菓子をたくさんもらえそうな予感。
虫歯に要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こないだゲームを買ったというのに、
また買ってしまいました。積みゲーが増えていく…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました