これじゃ攻撃できないよ!(サガ2)

またしてもゲームを買おうか考えています。
去年の年末からこれで3つ目!
クリアをしてから買うべきか…。
でも手元に置いておきたいゲームってありますよね!
れとろんです、こーんばんは!
「せんせい」が仲間になったサガ2
これで戦闘が楽になると思った矢先、敵とエンカウント!

敵がわんさかいる中
オトメが持っているものは、
ポーション4つだけ!
最初にちゃんと装備している武器を確認しとくべきだった…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロマンシア
キャラクターグッズを集めると○?!
ラッキーなことが起こりそうな予感。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
野菜を多く摂ってみて。
体の調子が良くなるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン補修部品 拡張コネクタ端子カバー
蓋の閉め忘れに要注意!?
大事なものに埃が入り込んでしまいそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件
色の鮮やかな服を着てみてはいかが!?
気持ちが明るくなるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に明日は金曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました