どんな風に?(サガ2)

指が乾燥しすぎてスマホが反応してくれません。
という訳で毎日ハンドクリームを塗っておりますよ!
そこまで乾燥する季節でもないのに…。
れとろんです、こんぬつは!
さあ、今日もサガ2、行きましょう!
大御所を倒して新しい世界にやって来たんですが、
そこはダンジョン!
セリフの欄で姿は見えませんが
入口には妖精がいて、
話しかけるとこーんなことを言われました。

ここのダンジョンは すっごく
いじわるだから いかないほうがいいわ

ん?
意味が全くわからないんだけど。
道が複雑だとかそういうこと?
とりあえず、迷わないよう気を付けて行ってきます!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
気分が浮かない時は二次元に逃げて。
キャラクターたちがあなたを励ましてくれるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎電鉄
フラっと旅に出たくなるかも!?
電車で車窓を眺めながら行ってみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
スタミナ切れになってしまいそう!?
肉料理を食べてパワーをつけましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE II
ゲーセンへ行ってみると〇!?
ハイスコアをたたき出せるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、お昼を食べますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました