思いもよらない出来事。(サガ2)

末端冷え性なので、手足の指先が冷たいです。
解消する方法をご存じの方、教えてくださいまし!
れとろんです、おっこんばんは!
さて、サガ2、行きますかね!
本日配信のメルマガにある通り、
攻略中の洞窟を抜けると先生が町に戻ってしまいます。
頑張ってれとろん達で旅をするぞ!!
で、その洞窟の近くに町があったので入ってみたらば。

れとろん「あっ とうさんだ!
ええっ(;゚Д゚)!!
こんな序盤で見つかっていい人なの!?
お父さんを見つけるために旅をしているのに、
最初に行きついた町にいるなんて…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
予想外のことが起きそうな予感!?
冷静さを保っていれば乗り切れられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スパイVSスパイ
どんなことも白黒はっきりつけたくなりそう!?
たまにはグレーで保留にしておくのもアリ!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
掃除をしだしたら止まらなくなるかも!?
疲れ果てる前に止めましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム グーニーズ
忘れものに要注意!?
出かける前は鞄の中をよーくチェックしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりの頭痛です。治れー、エイヤッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました