ほんの1秒くらいでした。(サガ2)

久しぶりに温泉に行ってきました~。
ゲームの遊び過ぎで凝っていた肩がほぐれましたですよ!
れとろんです、おっこんばんは!
さて、本日のサガ2は、
次の目的地「イシスの神殿」に着いた時のことです。
神官カイという女性に会うと、
傷を治してくれるんですが…。

カイ「きずを なおしましょう!
ハイ! おわり!!

早っ…!(;゚Д゚)
さすが神官なだけはあるぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
どうせ遊ぶなら大人数が○!?
みんなでワイワイ楽しめるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
野菜を食べてみて。
パワーが2倍になりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 4人打ち麻雀
戦略的になってみましょう。
読みがバッチリ当たるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
負けず嫌いが表に現れそう!?
大丈夫、あなたなら勝てる事間違いなし!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう眠い…ふにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました