学生の時以来かも!?(サガ2)

さきほど車の運転をしてきたんですが、
なんと数カ月ぶりの夜の運転!
ここ最近ゲームをかなりしているせいか、
信号の光がぼやけて見えました。
これ以上乱視が強くなると、
メガネのレンズは取り寄せになるって言われてるんだよなー。
なんとか悪化はストップさせたいところ!
れとろんです、こんばーんは!
さあ、今日も元気にサガ2行きましょう!
探していたアシュラの塔ですが、無事発見できました。
その手前に町があったので入ってみましたよー!
とりあえず住民に話しかけてみたらば。

よくここまで たどりついたな
だれかが とうのばしょを
ちくったんじゃなかろうな…

「ちくる」って久しぶりに聞いたな!!
そう、もう最後に聞いたのはいつかわからないくらい…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
危険を感じたら地下へGO。
敵を撒けること間違いなし!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
野菜を多めに食べてみて。
翌日、体がスッキリしそう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ウルティマ2 聖者への道
正義感に満ち溢れるかも!?
みんなから頼られる存在になるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト サムライスピリッツ
堪忍袋の緒が切れそう!?
イラついても物には当たらないよう注意。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ゲームのやりすぎで首がバキバキ鳴ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました