ワープできたらいいのに!(サガ2)

北海道にしかない「焼きそば弁当」という
焼きそばのカップ麺のちょい辛バージョンを食べてみました。
ちょい辛っていうか、結構辛い!!
れとろんです、こーんにちは!
さて、今日も元気にサガ2、行きますかね!
海底火山の秘宝をゲットし、
次は北にあるダンジョンに行くことにしましたよ!
で、途中でこんな場所を発見。
黄色い丸をご覧ください!

どうやって行くの(;゚Д゚)!?
見えない道があるのかと思って進んでみたんですが、
やはり行けませんでした。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
困難があなたを待ち受けているかも!?
気合があれば乗り切れるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ 牧場物語GB
楽しいことに夢中になってしまいそうな予感。
時計で時間を確認しながら楽しんで!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン5 ブルースの罠!?
以心伝心の友達ができるかも!?
生涯、あなたのそばにいてくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄
ボードゲームで遊んでみると〇!?
アナログのゲームにハマってしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昼間っから眠い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました