謎の記号!(サガ2)

PSPが奇跡的に復活してから、
夜中、バカみたいにPSP漬けになっているれとろんです。こんにちは!
おかげで肩が凝っている…自業自得!!
さて、今日も元気にサガ2、行きましょう!
パーティのメンバーで、獣(?)のおろちなんですが、
肉を食べて色々な姿に変化しています。
今は花の姿をしているんですが、
技を見てみたら謎の記号が。
黄色い丸にご注目ですよー!

×れいき
「×」の意味が全然わかりません(;´Д`)
技は持っていても使えないってこと…!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
運動神経がバツグンに良くなりそう!?
突然の攻撃もサッとかわせるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キン肉マン マッスルタッグマッチ
アニメを見るとアツい気持ちになれるかも!?
その気持ちで青春を謳歌して!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 牧場物語GB
ミスに要注意!?
何かを提出するときは見直しを忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
買い物運が上昇の兆しアリ!?
レアなアイテムが手に入るでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
若干喉が痛いです。みなさんも風邪にお気をつけて~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました