凄いネーミング!(サガ2)

ひっさしぶりに酷い頭痛が襲っています。
薬よ、早く効いてくれ!
れとろんです、コンニチハ。
さあ、本日もサガ2、行きますかね!
ようやく小さくなってカイの体内に入るアイテムをゲットできました。
その名前がコチラ↓↓

ちいさくなーれ を てにいれた!
そのまんまの名前だな!!
なんてツッコんでいる場合じゃない。
急いでカイのところに行かねば!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーマージャン2 上海への道
コミュニケーション力がアップ!?
駆け引き上手になれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ネメシスII
ドラマチックな展開が待っているかも!?
涙腺崩壊に要注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔神英雄伝ワタル外伝
大好きだったアニメが再放送しそう。
録画の準備はOK!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
歩くときは足元をよく見て。
バナナを踏んで滑ってしまう可能性アリ!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
頭痛に負けずにゲームで遊ぼうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました