せっかく教えてくれているのに…。(サガ2)

あまりの眠さに、日中は意識が飛びそうになりました。
なぜか夜になってくると目が冴えるっていう。
夜型人間のれとろんです、コンバンハ!
神官カイに会ったサガ2のれとろん一行。
カイはここから南にある「かみがみのいせき」
秘宝があることを教えてくれます。
その場所が、

みなみのもりのなかの やまから
ひがしに4 みなみに3
いったところです

と、教えてもらったのはいいんですが…
その山を探すのに30分くらいかかりました。
ほんっと方向音痴を克服したい!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
器用さがUP!?
どんなアイテムも使いこなせるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
地道に努力をしてみて。
良い結果が待っているでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ ウィザードリィ 外伝II 古代皇帝の呪い
見えてはいけないものが見えてしまうかも!?
悪さはしないので、そっとしてあげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説3
パワーアップできそうな予感!?
強くなることで自信が持てそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
いよいよ2月到来ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました