ハエにたかられました。(サガ2)

昨日から眠気が続いていて、
先ほど仮眠を取っておりました。
れとろんです、こんばんはーっす!
ゲームのやりすぎで、疲れ目なんですかね…。
さて、本日のサガ2は、
カイから教えてもらった
「かみがみのしんでん」に行く途中に遭遇した敵です。
黄色い丸にご注目ですよー。

ハエおとこがなんと8匹も。
多すぎるよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
何かを叫びたくて仕方なくなるかも!?
人気のない場所で心ゆくまで叫んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
悩みが増えそうな予感。
信じられる人からアドバイスをもらってみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パニックスペース
頭の体操をすると〇!?
柔軟な考え方ができるようになるかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行のある部屋に行ってみましょう。
なぜか心が落ち着きそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯を食べて、さらに眠くなったっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました