今頃かよ!(サガ2)

PSPはテレビで遊ぶゲームと違って下を向くので、
肩がバキバキに凝ってます。
まあ、それでも楽しければいいんですけどね!
れとろんです、おこんばんは!
さて、今日のサガ2
「かみがみのしんでん」の攻略です。
奥へ進むと、秘宝を探しに来ている人達がいたんですが、

だれかきたぞ! とりあえず
ひほうをもって たいさんしよう

こやつら…
これだけ近くまで来ないと気付かないっていう!
あとほんの数歩の近さですよ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
複雑な作業が待ち受けているかも!?
落ち着いて取り組めば大丈夫!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 桃太郎伝説
一発ギャグを思いつきそう!?
自信をもって家族に披露してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
好きな音楽を存分に聴いてみて。
気付けば心が癒されているはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム バブルボブル
泡があなたを幸せにしてくれるかも!?
お風呂に入ったときはたくさん泡に触れてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
指先が冷たいです。ひゃーっ、末端冷え性勘弁!

コメント

タイトルとURLをコピーしました