めざせ、越後屋!(サガ2)

眠気がピークでコーヒーを飲んでいます。
どうか効いてくれ…!一日はまだ長いんだ!!
れとろんです、こんばんはっす。
さあ!今日も元気に、サガ2、行きますかね。
傷ついたでんぱちを隠して、
同心をなんとか帰らせホッと一息。
傷も浅く、命に別状はなさそう!
で、でんぱちは越後屋に潜入して、
密貿易のアヘンを見つけたかどうかというと、
見つかりませんでした。
うーん、どこに隠しているんだ!?
でもここで引き下がるれとろんたちではありません。

おろち「おたまさん こうなったら
えちごやに のりこもう!
このままじゃ らちがあかん!」

それが一番手っ取り早いけど…、
でんぱちの二の舞になるなよ!!
越後屋にはきっと手下がウロウロしているだろうしね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
青色を見ていると安心しそう!?
手元に青いアイテムがなければ空を見上げて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム じゃあまん探偵団 魔麟組
頭の回転が速くなるかも!?
謎を解くゲームをするなら今がチャンス!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
はしゃぎ過ぎは要注意!?
エネルギー切れになってしまうかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
山に行くなら低めの場所までにして。
奥まで行くと、密林が待ち受けていそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨夜は十分寝たはずなのになー、ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました