A型はないんですかね!?(サガ2)

今日は、北の大地とは思えないほど暖かいですよー!
なに!?春と思っちゃっていい…の!?
れとろんです、おはようございます。
カイの体内に侵入できたサガ2
体内はダンジョンになっていて、敵とエンカウントします。
その中でハッとした敵をご紹介ですよ~。
赤い丸にご注目!

ホンコンびーがた
インフルエンザかよ!!
カイよ、タミフルを飲むんだ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーサーキット
気持ちが諦めモードになりそう!?
気合でリタイヤせずに済むはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 愛戦士ニコル
得意分野をとことん追求してみて。
天才になれる可能性も!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
物は大切に扱って。
必要なときに大活躍してくれるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
人ゴミの中に行くときは要注意!?
風邪をうつされるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これで冬に逆戻りの天気がありませんように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました