それは後でもいいから!(サガ2)

あまりの眠さで座ったまま寝そうだったので、
お風呂で気合を入れてきました。
れとろんです、こんばんはっす!
さてさて本日もサガ2、行きますか!
ガーディアンの基地にいるれとろんでしたが、
なんと新しい神の手先だかに襲われる羽目に。
父親と共に基地を脱出している途中、
れとろんが父親に話しかけます。

かあさんは ひとりではたらいて
くろうして ここまでそだててくれて
そのあいだに あんたはなにしてた!

れとろんよ、気持ちはわかるけど…
先に逃げようよ。
追手が来たらどうするんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
広い場所へ出かけてみて。
心が解放されそうな予感!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト いただきストリート2
友達と遊ぶならボードゲームが〇!?
アツい戦いがあなたを待っているはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス ドライブのみ
不思議な音が聞こえてきそう!?
危険のサインかもしれないので警戒しましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
スリに要注意!?
バッグが開いていないか要確認!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
春だから眠いの…か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました