新しい仲間デスヨ!(サガ2)

PCの調子が悪いです。
うーん、そろそろ寿命…か!?
れとろんです、コンバンハ!
どうかこの不調が直りますように!!
さて、サガ2では
いよいよアシュラの塔に乗り込むことにしました!
塔を登っていくと中ボスと戦闘になるんですが、
コイツを倒すと牢屋から一人の男が解放され
れとろん達の元へとやってきます。

やあ ありがとう たすかったよ!
わたしは… そうだな…
ふくめん とでもよんでくれ

ふ、覆面(;゚Д゚)!?
いやいや呼びにくいよ!
初対面の人にそんな…!
しかしそれ以外の名前を言ってこないので、
今後は「ふくめん」と呼ぶことに。
パーティに加わってくれたので、心強いよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
ゆらめく生き物を発見しそう!?
危険なので近づかないようにして。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
待ち合わせで友達を待たせてしまうかも。
家を出る時間を予定より早めてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
飛ばしすぎに要注意!?
早々に疲れてしまいそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターII ターボ
一気に友達が増えそうな予感!?
せっかくなので、大人数で鬼ごっこはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
むむ、眠い…むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました