エンディングですよー!(サガ2)

北の大地は梅雨がないのですが、
今年は空梅雨という噂を聞きました。
みなさんの住んでいる町が
ジトジトしない6月となりますように!
れとろんです、こんにちはー。
今回のサガ2は、
いよいよエンディングでございます。
最終防衛システムを女神と共に撃破し、
女神はシステムを修理するために
ダンジョンに残ることになりました。
で、帰る途中、女神の力で復活した父親と再会!
ようやく決着が着いたことだし、
ずっと待たせっきりの母親のいる家に父親と戻ることに。
家で過ごしていたそんなある日…。

ちち「おとうさんは
たびにでねばならん

れとろん「こんどは なにをさがしに?

ちち「ふっ 3しゅのじんぎだ!
れとろん「いっしょにいくよ!
ちち「よし! いくか!
今回はれとろんも連れて行ってくれるんだな!嬉しいぜ!!
そこにもう一人やってきました。

はは「わたしもいきます!
まつのは もうこりごり!

ちち「かあさん!?
どうなる!?と思ったら、

れとろん「いいじゃん
みんなでいこう!

おおっ!
まさかの展開!!
で、

The End
でございますよ~。
これ、続きがめっちゃ気になるんですけど…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
果物を食べると運がアップ!?
ただし、欲を出して食べ過ぎないように。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 愛戦士ニコル
天才に出会えそうな予感!?
あなたにも良い影響を与えてくれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
気付いたらワープしているかも!?
周りにいる人に町の名前だけでも聞いてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDルパン三世
信頼できる仲間ができそう!?
もちろん強い絆で結ばれること間違いナシ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次のゲームも、シリーズ通して名作のゲームですヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました