怪しい気配!(サガ2)

ゲームで遊ぶときはほとんど猫背だからなのか、
腰が痛くて仕方ありません。
一応、座布団を2枚敷いてみました!
れとろんです、こんばんはー。
アポロンの世界にやってきたサガ2
近くに町があったので、
住人に話しかけてみたらば。

アポロンは いいやつなのか
わるいやつなのか よくわからん
きをつけたほうがいい

れとろんも同じことを思っていたよ!!
なんだかネコを被っているような、そんな気がするんだな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 不動明王伝
ジャンプ力がアップ!?
ちょっとした穴なら飛び越えられるかも!
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
足がウズウズしそうな予感!?
気が済むまで走り抜けて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
野菜を買うときはじっくりと!
新鮮じゃないものが混じっている可能性もアリ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーピンボール
夢中になれることを発見できそう!?
嫌なことも忘れられるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どなたか腰に良い体操などがあったら教えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました