みんなであさりに行こう!(サガ2)

すっかりサガ2の虜になっている
れとろんです、こんばんはっ!
音楽もストーリーも魅力的だぜ!!
大都会を探索していたサガ2ですが、
町を囲む壁の外に出てみることにしました。
少し行くと小さな村があって、
大都会の人たちのことを聞くことができます。

やつら きたないものを げすいどうで
そとにすてるんだ。 まだつかえる
ものとか けっこうあるのにな

なんとΣ(゚Д゚)
もったいないお化けが出るぞ!!
実はれとろんは昔の漫画本とかを
あまり捨てたくないタイプです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
一発ギャグを思いつくかも!?
まずは家族に披露してみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
森のある場所へGO!
緑に心身とも癒されそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
自由を満喫できそうな予感。
ただしハメを外しすぎないよう注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
心躍るアイテムを見つけるかも!?
見ているだけで気分が楽しくなるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
首がバッキバキ鳴ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました