魔法で浮いているんですかね。(サガ2)

一週間以上風邪の症状が治まらないので、
風邪薬を飲み続けているんですが、全く治りません。
思い切って飲むのをやめてみました。
病院行けよ!っていう。
れとろんです、おこんばはー!
「いじわるなダンジョン」をクリアしたサガ2
新しい世界へやってきて
見つけた神殿に入ったんですが、
不思議な物体を見つけました↓↓

浮いてる!?
なんなのコレ。
巨大な卵で、中からモンスターが出てきたら嫌だな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホーリー ダイヴァー
不思議な力が手に入りそう!?
もちろん人前では使わないで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム なんきんのアドベンチア
まったり過ごせそうな予感!?
日頃のストレスが吹っ飛ぶでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
あなたの雑学が役に立つとき!?
周りから頼られる存在になるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → 工具(ファミコン、PCエンジン) ファミコン/PCエンジン用 特殊ドライバー
細かな作業をするなら今がチャンス!?
手先が思うように動いてくれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日で一週間の折り返し地点!

コメント

タイトルとURLをコピーしました