活用させてもらうぜ!(サガ2)

壊れていてしばらくいじっていなかったPSPですが、
久しぶりに起動したら直っていました!ヒャッホー!
れとろんです、おこんばんは!
故郷から北の町にいるサガ2のれとろん一行ですが、
住人からは色々な情報が聞けます。
中には重要なものもあったりして、
覚えておかねば!と思ったんですが心配する必要はありませんでした。
というのも、

こうやってメモをいつでも見られます。
忘れっぽいれとろんには嬉しすぎる機能!
次の目的地の方角とかもよくわからなくなるんですよね…。
なのでありがたい機能!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホームランナイター
甘いものをたくさん食べたくなるかも?!
糖分の摂りすぎに要注意!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カラテカ
礼儀の良さを褒められそう!?
調子に乗らず、真摯に受け取めて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒さに負けそうな予感!?
重ね着で乗り切れるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ファミリーコンポーザー
音楽の才能が開花しそう!?
カラオケで高得点を狙えるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば土曜日!こないだ週が始まったとばかり思っていたのに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました