植物だけが控えている!(サガ2)

ゴールデンウィークも後半ですが、
みなさま良い思い出は作れましたか~!?
仕事の方はお疲れ様です!
れとろんは見事に引きこもっておりますよ。こーんばんは!
それでは今日もサガ2、行きまっしょい!
アポロンの世界には長居したくなかったので、
そそくさと次の世界にやってきたら
なんとそこは「日本か!?」という世界。
建物があったので入ってみたらば。

ここは ぶぎょうしょで ござる
ほー!時代劇で聞いたことがあるよ!
どれ、中を見てみよう。

あれ!?誰もいない…。
めっちゃ治安が悪くなりそうだな!!
ここの親分よ、大事な場所なんだから席を外さないほうがいいんじゃない?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
ピンチが訪れそうな予感!?
助けてくれる人が現れるので安心して。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト 桃太郎伝説外伝 第一集
食べ物のバランスを見直して。
偏食はなるべく避けましょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット コスモジェネシス
気付いたら知らない場所にいるかも!?
近くにいる人にどこなのか確認すると〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
緑に囲まれるとリラックスできそう!?
気付けばストレスが軽くなっているでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ああ、こんな時間から眠いんですけど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました