まつ毛がついてるとわかりやすいのに!(サガ2)

昨日、「リアル脱出ゲーム」なるものに参加してきました。
結果は惜しくも脱出失敗!
久しぶりに命一杯頭を使いましたですよー。
れとろんです、コンバンハ!
襲われた秘密基地からこちらも脱出中のサガ2
途中で出会った敵なんですが、
黄色い丸にご注目いただきたい!

ハチおんな
でも…。
男か女か見た目じゃ全くわからないっていう!
どこかで見分ける方法があるんですかね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホステージ
気配を消す能力がアップ!?
かくれんぼをするなら今がチャンスです!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 雑学オリンピック わたなべわたる編I
あなたの雑学が役に立つとき!?
クイズ番組に応募してみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パロディウスだ!
無敵になれそうな予感!?
怖いもの知らずにパワーアップするでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
分からないことは自分で調べてみて。
知識がどんどん増えていくこと間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まあ実際、ハエを見ただけでオスかどうかはわかりませんけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました