別のモンスターの肉を食べさせますかね!(サガ2)

毎日寝ながらPSPで遊んでいるんですが、
枕元でうつぶせになって遊ぶため腰に負担がかかるのか、
いつも以上に腰が痛いです。って自業自得ですがね!
れとろんです、コンバンハ!
ではでは今日もサガ2、攻略していきましょう!
今いる世界は結構敵が強くてまともに戦えないので、
ちょっくら「のうりょく」を見てみることにしました。
そうしたらば!
「きかい」と「れとろん」のHPにご注目ですよ~。

HPの差が倍ぐらいある!
れとろん弱すぎだろ。
まあ、このモンスターの肉を食べさせたのは
他でもない自分なんですが、
主人公なりに強くなってほしかったです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンクエスト 完全攻略本
読書をしてみましょう。
知識がグンとアップするはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 爆笑!愛の劇場
笑いだしたら止まらなくなるかも!?
お腹が筋肉痛にならないよう、注意!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
つい空気を吸い込み過ぎてしまいそう!?
埃も吸い込まないよう、用心して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
人をまとめる力を発揮できるでしょう。
誰もがあなたについてきてくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間に明日は金曜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました