どんな内容の漫画なんですかね!?(サガ2)

別に寒いわけでもないんですが、
風邪を引いてしまいました。
夜中までゲームをしているから天罰が下ったのか!?
れとろんです、こんにっちは!
それでは今日もサガ2、行きましょう!
道を天誅組という人たちに通せんぼされたんですが、
岡っ引きの「おたま」という女の人に
助けてもらいました。
で、そのおたまのいる町に行ってみたら寺子屋を発見!
たまたま話しかけた子供は何をしていたかというと…

へへ いまパラパラまんがを
かいてんだ

おお!
れとろんの子供の頃を思い出しました。
いい子は真似しちゃいけませんよー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
クオリティの高いアートを作れそう!?
誰もがそのアートに魅了されるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム じゃあまん探偵団 魔麟組
たまたま見たドラマにハマってしまうかも!?
用事で見られない時は録画を忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エキサイトバイク
一度走り出すと止まれなくなりそう!?
気が済むかで駆け抜けてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
自然に囲まれると〇!?
ストレスも疲れも吹き飛んでしまうはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ただでさえ日中も睡魔に襲われているのに、
風邪薬で眠気が倍増しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました