いつ入り込んだ!?(サガ2)

昔から指を鳴らす癖があるんですが、
「指が太くなるよ」という噂を聞いたことがあります。
ホントなの…か!?
れとろんです、こんばーんは!
アシュラを撃退したサガ2
が、しかし!
これで終わりではなかった!!
こちらはカイの神殿にいたミミズから聞いた話です。

た たいへんだ! カイさまのからだに
アシュラのまりょくで ミクロかした
まものたちが はいりこんだ!

序盤の中ボスなのに、
どんだけ魔力があるんだよ!?っていう。
かなりのパワーが必要だと思うんですけどね!
とりあえずなんとかしなければ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
斬新なアイディアを思いつきそう!?
ぜひ形にしてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
埃を吸い込んでしまうかも!?
咳き込む前にマスクをすると〇。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
食欲がどーんとアップ!?
食べ過ぎに要注意。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ周辺機器 スーパーゲームボーイ2
スケルトンなアイテムを持ってみて。
運がグンとよくなるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
恐ろしいくらいに、サガ2の世界にどんどん引き込まれています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました