いくら相手が悪いヤツと言っても…。(サガ2)

こないだ、VITAで出ている「SaGa SCARLET GRACE」を買ったのはいいんですが、
積みゲーになっております。
早く遊びたい!!
れとろんです、こーんにちは!
それではサガ2、行きますかね!
岡っ引きのおたまから
越後屋が密貿易をしているという話を聞き、
越後屋へと向かったれとろん達。
どんな風に話題を切り出すかと思ったら。

きかい「おい つぎの ふねは
いつくるんだ? いわねえと…」


おやじ「ひえー おたすけー
い いまごろ みなみの みなとに
ついてるころですよ!」

情報をゲットできたのはいいけど、
これじゃ脅しだよ!
もっと平和的にできないもんなんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーダライアス
魚介類を食べてみて。
体に力がみなぎってくるでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ムサシの冒険
コメディドラマを見ると吉!?
気持ちが明るくなれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
固定概念にとらわれてしまいそう!?
柔軟に物事を考えてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
うっかり家の鍵をかけ忘れてしまうかも!?
外出する時は要注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お昼ごはんは蕎麦でした。蕎麦最高!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました