亀の息抜きの場所!?(サガ2)

なぜか手が乾燥しまくっています。
そのせいなのかスマホのゲームをするときに、
画面をタッチしても反応しない時があるんだな!
というわけで、ハンドクリームを常備している
れとろんです、こんにちは。
ではではサガ2、行きましょう!
奉行所からおたまの家に戻ってきたれとろんたちですが、
そこにおたまの部下(?)で亀のでんぱちがやって来ます。

でんぱち「……おじょうさん
てがかりを えようと えちごやに
しのびこんだんですが みつかって…」

なんて危ないことを!
で、そんな話をしているうちに越後屋から追手が来たので、
急いででんぱちを隠すことにしました。
でんぱちの居場所を聞かれたおたまは、
とっさに嘘をつきます。

おたま「…きょうは おきゅうきんを
あげましたから よしわらにでも
あそびにいったのでしょう」

えっ!?
亀も吉原に遊びに行くのか(゚Д゚;)!!
おたまは現実味のある嘘をついただろうから、
でんぱちは普段、吉原に遊びに行ってるってことですよね。
亀が吉原とか想像がつかないんですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳 奥義の書
隙を見せないようにしましょう。
死角で何者かがあなたを狙っているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット キテレツ大百科
ぐっすり眠れそうな予感!?
楽しい夢も見られるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド2
何かを改造したくなりそう。
きっと便利なグッズができあがること間違いナシ!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット けろけろけろっぴの大冒険
誰かに助けを求める前に自分で考えてみて。
自分の道は自分で切り開けるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえばこないだホームセンターで亀を売っているのを見て、
飼おうかしばらく悩んでいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました