王子がいなくなって、城は大騒ぎだろうな。(ドラゴンクエスト5)

RPGではレベル上げという地味な作業も
大好きなれとろんです、おっこんばんは!
後々旅が楽になると思うと、
れとろんにとってレベル上げの時間は大事な時間なのですヨ!
ではドラゴンクエスト5、行きましょう!
ヘンリーを無事助けたのはいいんですが、
帰りに魔物の群れに捕まってしまいました。
いつものパパスなら倒せるものの、
れとろんを人質にとられて身動きが取れない状態に。
そのまま、魔物たちの攻撃の嵐に、
パパスは死んでしまいましたよー(´Д⊂ヽ
で、その後なんですが…

かくして 父を失った れとろんは
ヘンリー王子とともに
何処とも わからぬ所に運ばれた。

性格がひねくれたヤツと見知らぬ場所…
最悪だな!!
ヘンリーとは別行動でいいのにさ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
果物の食べ過ぎに要注意!?
糖分をとりすぎる前に野菜を食べてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ヌイーゼン
自然に囲まれてみて。
マイナスイオンで心が穏やかになりそう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
力がみなぎってきそうな予感!?
どんな相手でもバッタバッタと倒せるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa2 秘宝伝説
ロボットと話ができるようになるかも!?
しかも意気投合して仲良くなれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は頭痛がしない!ワンダフル!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました