どこまでホントなんだか!(ドラゴンクエスト5)

なにやら大きな台風が来ているようですが、
みなさんの町はどうですかー!?
何事もなく去っていくことを祈っておりますよ!
れとろんです、こんにちは!
それでは今日もドラゴンクエスト5、行きますかね。
パパスが殺されてしまい、
ゲマによってれとろんとヘンリーは、
なんと奴隷にされてしまいました。
岩を運んだり、なんて苦行なんだ…!
とりあえず情報収集してみると。

*「まだ秘密だが 教祖さまは
この神殿が完成すれば
お前たちドレイを 解放すると
おっしゃっているぞ。」

むむ。
こういう話って嘘っぽくないですかね?
口止めされる気がしてならないんですが…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
空き時間を上手く使えそう!?
パズルゲームで頭の体操をしてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット クインティ
何かをめくりたい衝動に駆られるかも!?
めくるならもちろん自分の敷地内のものにして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
旅行に行くと〇!?
経験値がアップすること間違いなし!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門2 世界漫遊記
正義感が強くなりそう!?
周りのみんながあなたを頼りにしてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ボーリングをしたら、筋肉痛が襲ってきています。ヒイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました