天空の民からしたら、20年ってたいしたものじゃないんでしょうか。(ドラゴンクエスト5)

滅多に風邪で熱が出ないのに、
昨日は発熱しましたよー。
インフルエンザじゃなくてホッとしている
れとろんです、こーんばんは!
「マグマの杖」を使い山を破壊したドラゴンクエスト5
そこで洞窟を発見しましたよ!
今週水曜日配信のメルマガにある通り、
中はトロッコのレールがあちこちに敷かれているんですが、
一番奥で走り回るトロッコから降りられない男を見つけたので、
とりあえず助けてみました。
天空の民というこの男(名前はプサンと言います)は、なんと

*「うっかり 乗ってしまい
かれこれ 20年以上は
まわっていたでしょうか……。」

20年(;゚Д゚)!?
途中で飛び降りろよ。
車程速くはないだろうから、
飛び降りれば怪我程度で済んだかもしれませんよね。
で、自由の身になったと思ったら、
無理やりパーティに加わってきました。
れとろんたちと一緒にいるときに、
またうっかりなことをしないでおくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルトード
身体を張った仕事が舞い込んできそう!?
それまでに体力づくりをしてみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲 (書換)
変身願望を抑えられなくなるかも!?
奇抜な格好をするなら自分の家の中だけにしておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
急に何かを改造したくてたまらなくなりそう!?
まずは壊れてもいい玩具などで、腕試しをしてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイ本体 任天堂社純正 ゲームボーイポケット本体 グリーン
山へ行って自然に囲まれてみましょう。
マイナスイオンがあなたを癒してくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにプサンは戦闘には参加してくれません。期待しちゃったじゃないか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました