セリフにイラつきます。(ドラゴンクエスト5)

なんだか朝から頭痛が治りません。
かといって何もしないのは落ち着かないので、
ゲームで遊ぼうともくろんでます。
れとろんです、こーんにちは!
それではドラゴンクエスト5、行きましょう!
洞窟でパパスと合流し
無事にヘンリーを見つけることができたんですが、

ヘンリー「ふん!
ずいぶん 助けにくるのが
おそかったじゃないか。」

なぬー!?
ほんっと可愛げのないヤツ!!
れとろんたちが来なければ、
ずっとここにいる羽目になったんだからな…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれそうな予感!?
おかげで友達も増えるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ムーンボールマジック
パワーアップできるかも!?
成長した自分に感動するでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 早打ちスーパー囲碁
頭の回転が良くなりそう!?
パズルゲームをするなら今がチャンス!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 不思議の夢のアリス
童話を読んでみましょう。
懐かしい気持ちでいっぱいになるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうやったらこのひねくれた性格を直せるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました