ひとまず会いに行ってみるか!(ドラゴンクエスト5)

午前中から睡魔に襲われております。
仮眠を取ったら余計眠くなりました…!
逆効果だったか、くっ!
れとろんです、おっこんばんは。
そんな眠気を吹っ飛ばしながらドラゴンクエスト5、行きたいと思います!
詐欺扱いされたカボチ村はさっさと出て、
「ルラフェン」という町にやってきましたよー。
早速酒場で情報収集!

*「ここだけの話だが
ベネットじいさんの研究には
材料がひとつ 足りないらしいぜ。」

へえー。
ていうか、
そんな秘密にするような話なのか?
それともよほど偉い人で
あまり表立っては言えないんですかねえ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじかる☆タルるートくん
お祭りに行くならたこ焼きを食べてみて。
これまで食べた中で一番美味しいたこ焼きに出会えるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ぎゅわんぶらあ自己中心派 麻雀パズルコレクション
つい自己中になってしまいそう!?
相手の話によく耳を傾けると○。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
高い目標を立てると諦めそうになるかも!?
自分に合った目標を設定してみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
勝てそうにない相手に戦いを挑まれそうな予感。
無理だと感じたらとにかく逃げましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ベネットじいさんは何を研究してるんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました