そういうお年頃なんです。(ドラゴンクエスト5)

PCを打っていると、
Enterキーを叩くときだけやたら力が入ります。
おかげで白いキーボードなのに、
Enterキーだけ黄ばんでるっていう。
この癖、なんとかしたい…!
れとろんです、こーんにちは。
さあ、今日もドラゴンクエスト5、行きましょう!
サンタローズの住まいまで帰ってきたれとろん親子。
ゆっくりできるのかと思ったんですけども。

パパス「さて……と。
父さんは ちょっと出かけるが
いい子に しているんだよ。」

嫌だね!!
村じゅうのタンスや壺を調べてやる!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
シールを持っていると吉!?
自分の思った通りに物事が進むはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム グーニーズ
忘れものに要注意!?
出かけるときは鞄の中を2回チェックしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
ついお菓子を食べすぎてしまいそう!?
歯磨きを忘れずに。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーピットフォール
疲れたときは山にGO!
マイナスイオンがあなたを癒してくれるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから洗濯せねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました