元気が出るんですかね!?(ドラゴンクエスト5)

これから買い出しに行こうと思っている
れとろんです、コンバンハ!
なぜって、お昼にも買い物に行ったのに、
買ってくるものを色々忘れたからですヨ。
メモしていけよっていうね!
では反省しながら、今日もドラゴンクエスト5、行きますかね。
テルパドールの女王から
「グランバニアに行くといいよ」と言われたんですが、
その途中で商人がいたので買い物をするこに。
そしたら、こーんなアイテムがありましたよ!
赤い丸にご注目です↓↓

ファイトいっぱつ
いかにもツッコんでくれという名前のアイテム!
どう使うかわからないけど、買っちゃったじゃないか!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
昔話を読んでみてはいかが!?
ほのぼのした気分になれそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
歩くときはよく前を見て。
さもなければ何かにぶつかってしまうかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
ハートが強くなりそう!?
どんな苦難もその心で乗り越えられるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → 工具(ファミコン、PCエンジン) ファミコン/PCエンジン用 特殊ドライバー
手先が器用になれそうな予感!?
目指すアートを作ることができるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう少しで11月!信じられない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました