頭から羽が生えている人を見つけました。(ドラゴンクエスト5)

れとろんの周りではインフルエンザが大流行しています。
毎年こういう状況になっても
れとろん自身はインフルエンザにかからないので、
「今年も大丈夫!」と勝手に思っています。
れとろんです、こーんばんは!
では今日もドラゴンクエスト5、行きましょう!
レベル上げをそろそろ切り上げ
再び世界を放浪することにしたんですが、謎の塔を発見。
中に人がいたので話しかけてみると。

*「天空の城も 今では
湖の底じゃ!」

え、何があった?

*「もし それでも
いきたいと いうなら
そこの マグマの杖を
持ってゆくがよい。」

んじゃ、お言葉に甘えてもらっていきまーす。

*「その杖を つかえば
洞窟を ふさぐ岩をも
とかすことが できようぞ!」

ほうほう!
ってその岩はどこ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
もう少しヒントをおくれ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
難しいことほど挑戦したくなるかも!?
達成した時の嬉しさが倍増しそうです。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 悪魔城ドラキュラ
赤い飲み物を飲みたくなりそう!?
ワインが飲めなければトマトジュースはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
リーダーシップを発揮できるチャンス到来!?
仲間たちがあなたの導きを待っているでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット セクロス
スケルトンのアイテムを持つと〇!?
バラ色の日々が待っているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
天空の装備品を集めてるし、城に一度は行ってみたいぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました