無線的な効力があるのか!?(ドラゴンクエスト5)

スマホを機種変したら、
「パズドラ」の引継ぎが上手くいきませんでした。
うおー、結構強くしていたんだけどな!
また1からやり直すのもなんだか面倒なので、
とりあえず保留にしています。
れとろんです、こーんばんは。
ではドラゴンクエスト5、行きましょう!
悪しきイブールを倒すと
「いのちのリング」というものが手に入り、
なんとそこから母、マーサの声が聞こえてきました!

マーサ「れとろん……。
魔界に 来ては なりません。」

いやあ、
そう言われると行きたくなるよ!
それが人間のサガ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ファミスタ 91
急な突風に要注意!?
大切なものが飛ばされてしまうかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト アレサ
悩んだら一人で抱え込まないで。
誰かに打ち明けると気分が軽くなりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
地図を持ち歩きましょう。
さもなければ迷子になってしまうかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
モグラと仲良くなれそうな予感!?
上手な穴の掘り方を聞いてみてはいかが。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
魔界にラスボスがいるんだったら、そろそろ終盤!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました