パパスより老けて見えるけど弟なのか!(ドラゴンクエスト5)

れとろんの大好きなゲーム、
「The Last of Us」の続編の発売日が
気付いたら決まっていました!噂じゃないことを祈る!!
発売予定は来年なんですが、今から楽しみでなりません。
れとろんです、こんばんははは。
サンチョと再会したドラゴンクエスト5ですが、
一緒にグランバニアの王に会いに行くことになりましたよー。
世間話の後、王様が自己紹介をしてきたんですが…

オジロン「申しおくれたが わしは
そなたの父 パパスの弟の
オジロンじゃ。」

ということはれとろんの叔父ですよね。
「オジ」ロンとかけていたりして。
いやもう名前を聞いたら、
ずっとそれのことで頭がいっぱいでしたよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
戦略的になってみて。
あなたの予測通りに事が運ぶはず!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 神仙伝
昔話を読んでみてはいかが!?
タイムスリップした気持ちになれるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者くん 阿修羅ノ章
森で修行をすると○!?
見えない力が手に入るかも。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 地底大陸オルドーラ
計算がとてつもなく早くなりそう!?
答えが正確かどうかは電卓で確認してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気が半端ない!なんの苦行だ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました