なにがどうなっているの!?(ドラゴンクエスト5)

気付いたらもう金曜日。
積みゲーをする時間を取りたいところ!
れとろんです、こんぬつは~。
お風呂に入る時間も勿体ないくらいなので、
なかなか積みゲーに手をだせないんだな。
それではドラゴンクエスト5、行きますかね!
太后の真の姿を映し出すアイテムを探しに、
南にある塔にやってきました。
上まで登ったところで、なんと行き止まり!
ここはひとまず落ちて、
下の階にある秘密の階段を登るんだろうな、と思い
一歩踏み出してみると…。

浮いてる(゚Д゚)!!
ガラスのような床になってるんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 星をみるひと
パソコンのしすぎでドライアイになってしまいそう!?
近くに目薬を置いみてはいかが。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオを聞いてみましょう。
大好きな曲が流れてテンションアップの予感!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
痩せるなら今がチャンス!?
理想の体型が手に入るかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ケルナグール
打たれ強くなりそう!?
そのハートの強さで困難を乗り切れるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
序盤でこんな細工があるとは…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました