諦めていた宝物が!(ドラゴンクエスト5)

スマホに色んなゲームをダウンロードしているんですが、
おかげで一日24時間じゃ足りないくらい、
あれこれ遊んでいます。
れとろんです、こーんばんは!
さて。結婚相手を選ばなければならなくなったドラゴンクエスト5ですが、
結論から言うと、ビアンカと結婚しました。
子供の頃の思い出とか色々あったしね!
フローラを選ばなかったのに
ルドマンはれとろんを気に入ってくれて、
結婚式の準備やら色々世話を焼いてくれましたよー。ありがたや!
で、勇者を探すため再び旅にでることになり、
ルドマンのところに挨拶に行きました!
そうしたら…。

ルドマン「うしろの宝箱のカギを
あけておいたから なかの物を
持ってゆくがいい。」

えっ!
カギをかけてるほど大事なものを、
自分の娘を選ばなかった男にくれるなんて、
どこまでお人好しなんだよ。
お金持ちだし、悪い人に騙されないことを祈ってるよ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マジック ジョン
変身願望が強くなりそう!?
奇抜な格好をするなら自分の部屋でこっそりと。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
選択に迫られたら勘を頼って。
後悔しない結果が待っているでしょう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
買い物運が上昇するかも。
欲しかったものが格安で手に入る可能性アリ?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット チェスター フィールド 暗黒神への挑戦
何事も自分の力で成し遂げたくなりそう!?
あなたの能力なら難なくこなせるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみにお宝は、「てんくうのたて」でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました