記憶力に乏しいんだな!(ドラゴンクエスト5)

ずっと楽しみにしているスマホのアプリ「DRAGON QUEST WALK」
配信はいつになるんでしょうかね!?
れとろん的には勝手に夏休みが始まる時期と
勝手に予想していましたが、見事に外れました。
れとろんです、こんにっちは!
では暑さに負けず、今日もドラゴンクエスト5、いきましょう!
「はるかぜのフルート」を手に入れ
王様(?)のポワンに持って行くと、
感謝されてこんなことを言われます。

ポワン「あなたが 大人になり
もし なにかに困ったとき
再び この国を訪ねなさい。」

ありがたーいお言葉!
でも…
忘れそうな予感しかしない。
とりあえず覚えていたら頼らせてもらうよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 妖怪屋敷
うっかり罰当りなことをしてしまうかも!?
しっかり反省すれば平穏に過ごせるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
ノリが良くなりそうな予感!?
音楽に合わせて軽快なステップを踏んでみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット タッグチーム プロレスリング
急に叫びたくなるかも!?
カラオケに行って思う存分叫びましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
食べ物に執着する可能性アリ!?
周囲の人の食べ物には手を出さないよう注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久々に素麺を食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました