謎解き好きですが、頭の回転が遅いのです。(ドラゴンクエスト5)

ドラゴンクエストウォーク」はようやくレベルが52になったんですが、
この辺までくると敵を倒してもなかなかレベルが上がりません。
くっ、地道に経験値を溜めていくしかないのか…!
れとろんです、こーんばんは。
さて、ドラゴンクエスト5では
グランバニアの王がれとろんに王位を譲りたいと言ってきました。
パパスの息子だから、確かに権利はあるよなあ。
で、「王家のあかし」というアイテムを
洞窟から持ち帰った者にこそ王位が譲られるそうです。
というわけで洞窟にGO!
そうしたら…赤い丸にご注目ですよー。

この岩をどうしろと!?
全然仕組みがわかってないので、
疑問でしかないっていう。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 忍者龍剣伝3 黄泉の方船
分身みたいな人と遭遇しそう!?
姿だけでなく性格もそっくりかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーV
得意分野を活かせそうな予感!?
周りに認められて自信がつくでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
買い物運がアップ!?
欲しかったものが格安で手に入るはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット フィールドコンバット
謎の飛行物体を見てしまうかも!?
危害は加えてこないので、そっと見守ってあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
急に寒くなったからなのか、風邪気味なのですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました