意外な犯人。(ドラゴンクエスト5)

うちは大量に本があるので、
本棚を整理していたんですが
腰が痛くなってきて止めました。
なんてヘタれなんだ!!
れとろんです、こーんにちは。
ゴールドオーブがどこかへ行ってしまったドラゴンクエスト5
天空の城でプサンが見せたのか、
ゴールドオーブがなくなった日の回想シーンがありました。
まずは天空の城が映り、

この火の玉みたいなものがゴールドオーブです。

そしてどこかの城に落ちて行きますよー。
ってここは見覚えがある場所じゃないか!
そう、子供の頃にビアンカと来たレヌール城。

ビアンカ「あら?なにかしら?
きれいな宝石ね。」

うわー、こんなことあったの忘れていた!

ビアンカ「きっと お礼よ。
ねえ 持ってゆきましょう。」

なんと持ち出したのはビアンカ姉さん。
この頃から伏線を張られていたとは…!
結局、ゲマに破壊されて終わったんだよな。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
どんな帽子も似合ってしまいそう!?
思い切って奇抜な形のものを被ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジー5
自分探しの旅にでるとき!?
あなたに合った暮らし方を見つけられるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界村
薄着には要注意!?
風邪を引いてしまうかもしれません。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ポートピア連続殺人事件
誰も信じられなくなりそう!?
パーティを開くと信頼関係を築けるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
別の所から違う色のオーブを持ってきたらダメなんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました