言われるがまま!(ドラゴンクエスト5)

せっかくの日曜ですが、
獣(ネコ)の「エサくれ!」という鳴き声で
朝早くに目が覚めたれとろんです、こーんにちは。
ではではドラゴンクエスト5、行きますかね!
ドタバタしましたが偽の太后を倒し、
ラインハットに平和が戻りました!ひゃっほう!!
で、ヘンリーはなんとお城に残ることに。
そっかあ、結構戦力になっていたんだけど。

ヘンリー「国が もとに もどって
まもなく ビスタの港にも
また 船が入ってくるはずだ。」

へー、そうなんだネ!

ヘンリー「お前は そこから
さらなる旅に 出るつもり
なんだろ。」

「なんだろ」と言われても、
全っ然旅の計画を立ててないよ!
とりあえずビスタに行ってみますかね~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
落とし物に要注意!?
大事なものはポケットではなくバッグに入れましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ルート16ターボ
エネルギー切れになりそうな予感!?
ときどき休憩を挟むと○。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ピンボール
つい物事を複雑に考えてしまいそう!?
できるだけシンプルに考えてみては。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト アメリカ横断ウルトラクイズ
困ったときは勘を頼りにしてみましょう。
後悔しないで済むはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お昼はそばを食べよう、そうしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました