展開についていけない!(ファイナルファンタジー5)

なんだか目がかゆくてくしゃみがでるんですが、
これって花粉症ですかね!?
子供の頃はなかったのに、
ここ数年は花粉症に悩まされてます。
れとろんです、こんぬつは!
では今日もファイナルファンタジー5、行ってみますか!
山賊(?)のマギサを倒して
山の頂上に行くと、
傷を負った飛竜を発見しました。

レナ「飛竜…
今、なおしてあげるからね。」


レナ「飛竜草をあの子に…
早く…」

飛竜草は人にはただの毒ってなわけで、
フラフラになるレナ。
でも、おかげで元気になった飛竜に4人は乗り、

いきなり空中移動ができるようになりました!
ひぇー!どこに向かえばいいんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
探求心が強くなりそう!?
気が済むまで調べ上げてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ
交差点でばったり知り合いと出会うかも!?
話すなら道路を渡ってからにして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おそ松くん バック トゥ ザ ミーの出っ歯の巻
うっかり歯磨きを忘れてしまいそう!?
寝る前に歯磨きを意識してみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ファンタジーゾーン2 オパオパの涙
聞くならFMラジオが〇!?
好きな曲が流れそうな予感!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
序盤から船に乗れるし結構移動が楽だな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました