カウンターを飛び越えて行きたい。(ドラゴンクエスト5)

ゲームばかりしてあまりに外に出ないので、
危機感を感じて散歩してまいりましたよ~。
ちょっと歩いただけでも息が切れる…。ひどい運動不足!
れとろんです、こーんにちは。
さあ、今日もドラゴンクエスト5、行きますかね!
伝説の勇者を探すべく旅を続けているれとろんとヘンリー。
ぶらぶら歩いていると、
ビアンカ姉さんの家があるアルカパに到着!
残念ながら、ビアンカ姉さんのいる宿屋は
もう売られていて会えなかったんですが、
黄色い丸にご注目ですヨ。

あの壺、中に絶対何か入ってる!!
カギを手に入れても、この町にその扉があるなんて
忘れそうな気がしてなりません…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイディアが浮かぶかも!?
まずは親友に教えてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット おにゃん子TOWN
大事なものを失くして探し回りそう!?
見つからなければ代わりのものを買いましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄2
電車に乗りたくてなまらなくなるかも!?
1駅だけ乗っても気持ちは満たされるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
犬との相性がバツグン!?
フリスビーをすると良い成績がでそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
意外と魔物が入ってたりしたら嫌だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました