出過ぎだよ!(ドラゴンクエスト5)

寝る前に電気を消してから
スマホのアプリで遊んでいるせいか、
順調に目が悪くなっています。
くっ、小さい文字が見えにくいぜ…!
れとろんです、コンニチハ。
ではではドラゴンクエスト5、行きましょう!
ラインハットの城の中へ入れたのは良いものの
見張りの兵士に怪しい奴だと思われて、
奥へは通してくれませんでした。
ヘンリーがもう一つ城へとつながる入口があると教えてくれるんですが、
そこは洞窟を通らなくてはなりません。
もちろん敵とエンカウントしますよー。
ちょっとびっくりした戦闘がコチラ↓↓

スライムナイトが大量発生。
こっちは3人しかいないんだから手加減してくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ローリングサンダー
人前に出ると緊張してしまいそう!?
「大丈夫」と心に言い聞かせてみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 遊メイズ
移動するときは乗り物に頼ってみて。
歩いて移動すると転んでしまう恐れアリ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ
つい物事を複雑に考えてしまうかも!?
逆にシンプルに考えると解決できるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ぷよぷよ
好きなことにとことん時間をかけると○!?
充実した時を過ごせるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ヘンリーが身分を明かせば簡単に入ることができるのに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました