初心者でも吹けるんでしょうか。(ドラゴンクエスト5)

あけましておめでとうございます!
みなさまにとって幸せがあふれる年になりますように。
そして今年も、TEA4TWO共々よろしくお願いいたします!
れとろんです、こんにちはー。
では今年一発目のドラゴンクエスト5、行きますかね!
迷いの森を抜け、
妖精の村にやって来ましたよ!
「よし、早速ゴールドオーブを作ってもらおう!」と思ったら。

ポワン「れとろん このホルンを
持ってゆきなさい。」

もらえるものはもらいまっせー。

ポワン「私たち 妖精国の女王が
きっと チカラに
なってくれるでしょう。」

って、あれ!?
ここではオーブをもらえないんかいΣ(゚Д゚)
せっかく迷いながら森を抜けてきたんだけどなあ…。
で、特定の場所でホルンを吹くと妖精の城が現れて、
女王と会えるっぽいです。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パリダカールラリー スペシャル
あなたを全力でサポートしてくれる人が現れそう!?
信頼できる人なので、身をゆだねてみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
苦手なことを克服できる時!?
今年は逆に楽しめてしまうでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
背筋力が鍛えられるかも!?
おかげで新鮮な空気をたくさん吸えるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
足元に要注意!?
地面から突起物が出ているかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おせち的な物を食べていないので、
イマイチお正月という気持ちにならないんだなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました